2014年10月27日月曜日

ビンスビンスビンス!!あなどれない!チェーンcafeのビンス❤︎

0 件のコメント:
 



私はもうとにかくかき氷が好きで好きで仕方がないのですが、
そんな私にとってかき氷大国である韓国はまさに天国⭐️


1回目は冬に行ったので友人達の反対にあい食べれませんでしたが(私は冬に暖房の効いた部屋で食べるかき氷もだいすきです)、
2回目は真夏に行ったのでここぞとばかりに毎日食べました(笑)


日本のかき氷はシロップがかかっているだけのシンプルなものが定番で、
トッピングがあるとしても少量におさえたものが多いですが、
(それももちろん好きですが笑)


韓国のビンスはこれでもかってくらいフルーツがてんこ盛り!!!
もしくはアイスがどかっと乗ってたり!!!
そしてなにより........でかい!!!!!!(笑)



まさに天国ですね。



どこのビンスも基本的に大きいので数人でシェアしながら食べるのをオススメします(笑)


今回は食べてきたビンスの中から比較的見つけやすいチェーンcafeのビンスを2つ!!!
地図は弘大の駅近を載せておきましたが、本当にいろんなところにあるので近場の店舗を探してみてください!!

*cafe bene

東橋洞ロータリー店 AM 08:00 ~ AM 01:00


cafe beneのマンゴービンス❤︎❤︎❤︎


素晴らし過ぎる。
このマンゴーの輝き!!たまらん。

cafe beneは常時ビンスを置いてるのかな?
今もHPにビンスのメニューが載ってました。





個人的にcafe beneのビンスはビジュアル的にも内容的にも好みです(笑)

1枚目の右真ん中のチョコアクマビンスとかめちゃめちゃかわいい♥♥♥
韓国といえば赤デビル♥♥♥
食べたいなー.......

来月行く時まで残ってるといいな........


ちなみにcafe beneは日本にも3店舗出店してますが、ビンスは日本仕様になってるみたいです。残念😂



*Anjel-in-us Coffee
http://www.angelinus.co.kr


弘大店 24時間営業

もうひとつはAnjel-in-us Coffeeのストロベリービンス❤︎❤︎❤︎



この苺が堪らないいいいいいい❤︎❤︎❤︎






これは1年ちょっと前に行った時に食べたので、今は置いてないかもしれません(>_<)

Anjel-in-us Coffeeは常時ビンスがメニューにあるわけではないみたいですねー

期間限定で用意されてるみたいです!


これが去年のかな?

今年はこの間まで今流行りのミルク氷をやってたみたい⭐️



ぜひ夏にチェックしてみてください!





それにしてもチェーン店でこのクオリティ、しかも種類の多さは本当に素敵ですよね。

ビンス巡りの旅に出たい......(笑)



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff