2014年10月26日日曜日

弘大・明洞*朝食に最高!!いつでもどこでも『神仙ソルロンタン』<<<韓国旅行1・3回目

0 件のコメント:
 

せっかく旅行に来たからには朝食も楽しみたい!!

ってことで初めての韓国旅行に引き続き先日の旅行でも食べに行ってきたのが『神仙ソルロンタン』♥♥♥





このお店は有名なチェーン店であちこちにある上に24時間営業なので、早朝から出かけるけど朝食も楽しみたいって時に大活躍です!!

私は1回目は弘大店、2回目は明洞店に行ってきました。



*『神仙ソルロンタン/신선설농탕
・弘大店:서울특별시 마포구 서교동 354-1(ソウル特別市 麻浦区 西橋洞 354-1)
・明洞店:서울특별시 중구 명동2가 2-2(ソウル特別市 中区 明洞2街 2-2)
・24時間営業


















*map
弘大店



明洞店



駅から近いしすぐ行けて便利!!


初めての韓国旅行の時は弘大のゲストハウスに泊まっていたので、朝一にここでソルロンタンを食べて観光に出かけていました!

一緒に行った友人たちがものすごく気に入ったので3泊4日中2回も行ったっていう(笑)


ゲストハウスから弘大入口駅に向かう途中にあったていうのもありますが(笑)


















あーこれこれこれこれ!!!!すごいさっぱりしてるけどこのスープが美味しいんだなああああ♥



味はさっぱり薄味なのでお好みで塩・こしょう・唐辛子を入れていただきます。

あと、机にキムチとカクテキが備え付けられていて、自分ではさみでカットして食べるスタイル。

店員さんを呼ばなくてもキムチがふんだんに食べれて幸せなのもこのお店のいいところのひとつ♥




牛肉とネギがたっぷり入ってます♥

ここのソルロンタンは麺が入っていないのですが、セットでついてくるご飯で十分お腹一杯になります(笑)




普通のソルロンタンは1人前7,000ウォン♥

リーズナブルで美味しくてだいすきーーーーー




















次は違うお店のソルロンタンにも行ってみよう♥



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff